どうも飼い主です
今日は1月15日。
ハルの3回目のお誕生日です。






最近はすっかり貫禄が出てきたハルですが
まだ3歳。でももう3歳。

今年は少しダイエットもしなきゃね。
でも今日くらいは何か美味しいものを
大判振る舞いしてあげようと思います。

2.jpg

「とびきりのやつをたのむですよ」
01/15 08:41 | たんじょうび | コメント:6 | トラックバック:0
ハルちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからもハルちゃんが健康に過ごせますように。。。
ちなみにドイツのハルは今年、三十路になる予定です。
飼い主様に初めましてだった時は20前半のピチピチだったはずなんですが。
時が経つのは本当に早いですねぇ。。。汗
ハルちゃん、お互いいつまでもピチピチでいましょうね!!笑
こんばんは。
ハルさん、お誕生日おめでとうございま~す(*´ω`*)
お祝いのうまうまは何だったのでしょう?
はるさんの期待に満ちたお顔が可愛いです♡
3歳の1年がハルさんとパパさんにとってステキな1年となりますように(=゚ω゚)ノ
ハルにかわってありがとうございます!
まだまだピチピチの3歳、
これからもずっと元気でいて欲しいです。

ていうかドイツのハルさま、いつのまにかそんな年に…(失礼
昨年お会いした時、全然変わってなかったので気づきませんでしたが
もうそんなに経つんですね。
大丈夫、全然まだまだピチピチですよ!
ハルにかわりましてありがとうございます!
普段はまったりもっちりとした顔なのに
ご飯やおやつの時はキラキラした期待に満ちた眼で
迫ってきて、食いしん坊で困ります(笑
まだまだ3歳、ピチピチで元気にいて欲しいものです。
はじめまして♪
ハルちゃんお誕生日おめでとう♪
ちょっと出遅れですけど^_^;
ハルちゃんの表情が大好きです!
こらからも元気いっぱい楽しい毎日を!♪
はじめまして!ありがとうございます。
ハルにかわりましてお礼申し上げます。

猫って犬と比べて無表情かと思ってましたが
飼い始めてすごく感情豊かな生き物ってことがわかりました(笑
毎日のように写真撮ってるけど、全然飽きません。
寝てるだけなのに可愛い生き物、なかなかいませんよね〜
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://harutubu.blog.fc2.com/tb.php/1510-461f5c33
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ハル All Rights Reserved