どうも飼い主です
今年最後の更新です。
どうも飼い主です。


ということで今日から実家に帰るため
ハルを動物病院に預けに行かなくてはいけません。



ご飯を食べて

1I4A2581.jpg

くつろいでるところ申し訳ないのですが
そろそろ行かないと

1I4A2462.jpg

しばらく会えないので
今年はこれで撫で納め。

それでは当ブログを見ていただいた皆様
ありがとうございました。
来年もたぶん続くと思うので
引き続き宜しくお願いします。


※そういえば来年でハルは3歳。
 早いなあほんとに。

12/29 09:23 | かいぬしにっき | コメント:2 | トラックバック:0
んふふ
1I4A2573.jpg

どやぁ



はいってやりましたよ
12/28 09:13 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
どうも飼い主です
寒くなってきたですね。
どうも飼い主です。


先週25日が仕事納めだったので
今日はお休み。
東京の年末をのんびり過ごしています。


そんな中。
食器棚がなかったうちにもとうとうキャビネットが届きました。

選んだのはunicoのシングルキャビネット。
サイズ的にコンパクトなこと、冷蔵庫と高さが同じだったことで
これに決めました。


10060001751_sub1_m.jpg


配達の人たちが2Fまで運んでくれたのですが
その人たちにハルがすり寄って愛想を振りまいてました(笑
そこでハルを見た配達の人が一言
「でかいっすねえ〜」
はい、よく言われます(笑

ハルは撫でられてご機嫌でした。

そしてキャビネットの棚を設置しようと
扉を開けたとたん、ハルがすかさず入り込みました。



食器を入れる前にハルが入っちゃいました。

どかそうと思って抱えたら「んゔ〜〜ん」と
嫌そうな声を出すのでしばらく放っておくことに。
でもその前にちょっといたずら

1I4A2565.jpg

「とじられちゃいましたよ」

ハルさん、スケスケですよ
12/28 09:10 | かいぬしにっき | コメント:0 | トラックバック:0
どうも飼い主です
どうも飼い主です。

世の中では絶賛クリスマス中のようですね。
でもうちでは特にクリスマスらしいことはしてません。
すでに餅が飾られてるくらい。



とはいえ、ハルにはちょっとしたものを。

1I4A2551.jpg

ビーフ。

1I4A2554.jpg

「うまうまがつがつ」

1I4A2560.jpg

「あげませんよ」

いい食いっぷり。
12/25 08:14 | かいぬしにっき | コメント:2 | トラックバック:0
おそとのかぜ


きもちよいですよ
12/25 08:05 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
どっしり


げーむばっかしてるから

1I4A2535.jpg

じゃまするですよ

1I4A2525.jpg

※そういえば少し前に友人から達筆なお手紙頂いた時
 ハルの体型について感想がありました。
 冬毛になって貫禄がさらに増してます。
 
12/24 08:06 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
ん?


※ネットでハルのご飯を買ったらおまけをくれました。

1I4A2495.jpg

なんですかそれは

1I4A2491.jpg

くんくん?


※お気に召さなかったようです。
12/24 07:56 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
おきたですか
1I4A2517.jpg

ねぼすけですね



※最近は飼い主の枕元でいつも寝てます
12/22 08:09 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
あったか


ひなたぼっこちゅうですよ
12/22 08:07 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
くうう


ほおお

1I4A2510.jpg

ふあああ

1I4A2511.jpg

はふん
12/21 08:03 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ハル All Rights Reserved