どうも飼い主です
朝起きたら真っ白でした。
どうも飼い主です。



この冬初めての積雪。
5〜10cmという感じです。

1I4A7783.jpg

窓開けてハルが雪に飛び込む姿を
撮影したかったのですが
冷たさにビビったのか
結局じっと見てるだけでした(笑
01/30 08:57 | かいぬしにっき | コメント:2 | トラックバック:0
なんだか


あたまつめたいですよ
01/30 08:53 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
なんですって


むちむちですって
01/29 08:53 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
かめらが


ちかいですよ

1I4A7758.jpg

ちかいちかい
01/29 08:53 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
どうも飼い主です
暖かいと油断したらまた寒い。
どうも飼い主です。


猫好きな人には自然と?増えていく猫グッズ。
猫用の消耗品やおもちゃのことではなく
猫モチーフのグッズのことです。
今回は、我が家にある猫グッズのこと。

世の中猫グッズは溢れるほどありますが
子供っぽかったりファンシーなものばかりで
飼い主が欲しくなるようなものは
正直ほとんどありません。

なので飼い主が猫グッズを買う場合は自然と
骨董市や作家さんのものなどになってきました。
可愛いだけじゃなく、味や質感があったり
ナチュラルな素材を使っていたりとか
そういうものが好きなようです。

201501288.jpg

釣りをしてる猫。正直ボロボロ、だがそこがいい。
仲良く二匹セットでした。骨董市にて。

201501282.jpg

猫のマトリューシカ、略してネコリョーシカ。
海女さんバージョン。猫グッズ専門店にて。

201501285.jpg

古い辞書に絵を印刷したリサイクルアート。
ちょっと子猫時代のハル似。ネット通販にて。

201501284.jpg

しょぼしょぼのおじいちゃんみたいな猫の木彫り。
なんか気になってしまって購入。骨董市にて。

201501287.jpg

だらっとゆるい猫の絵と手漉きの紙の質感がなんかいい。
夏場はハルもこんな感じ。近所の雑貨店にて。

201501283.jpg

猫好きなら誰もが知る、イラストレーターヒグチユウコ氏の
オリジナルクッション。ネット通販にて。


まだもう少しありますが、こんな感じです。
家のあちこちにぽつぽつと置いてます。
案外ハルの写真は一枚も飾ってません(笑
まあ実物がうろうろしてますからね、必要ないかなと。
01/28 17:33 | かいぬしにっき | コメント:0 | トラックバック:0
ん?


ふわふわ?

1I4A7702.jpg

かんたんにはさわらせませんよ
01/28 08:24 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
おゆ


ためてるですね
01/28 08:17 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
いまから


おふろですか

1I4A7725.jpg

しめるですか

1I4A7724.jpg

しめちゃうですか
01/27 09:00 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
あ、どうも


ハルかめですよ
01/27 08:53 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
じー


ぺろっ
01/26 08:15 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ハル All Rights Reserved