どうも飼い主です
今年もあと2日ですね。
どうも飼い主です。

また今年もこの時期がやってきました。

ハルにはまたしばらくしんどい思いさせてしまいますが
いつもの動物病院に預けて飼い主は実家に帰省します。




「ぐうぐう」

1I4A7377.jpg

「む…もういくですか」


というわけで、今年のハルのつぶやきは終わりです。
読んでいただいた方々にはハルに変わって
お礼を申し上げます。
ありがとうございました。


1I4A7392.jpg

「すぐむかえにくるですよ」
12/30 09:41 | かいぬしにっき | コメント:2 | トラックバック:0
きょうで


おしごとおわりですか
がんばるですよ






おみやげはかつおぶしでいいですよ
12/26 10:30 | ハルにっき | コメント:2 | トラックバック:0
むちむちですって?


ひっかかれたいようですね
12/26 10:30 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
よいしょよいしょ


のぼれたですよ

201412251.jpg

らくしょうですよ
12/25 10:38 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
がさごそ


ふくろもハルのものですよ
12/25 10:36 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
どうも飼い主です
新しいキャットツリー買ってみました。
どうも飼い主です。



ハルへのクリスマスプレゼントです。

「ボンビアルコン キャットポール」

デザインも悪くなく、2m以上高さはありますが
それほど圧迫感なくていい感じです。
突っ張り式なので安定感バツグン。
うちのリビングは吹抜けになってるので
梁に固定しました。

初めて見るモノにはいつも警戒心MAXなハル。
今回も一日目は遠巻きに眺めたり匂いを嗅いだり
様子を伺ってました。

そんなハルを抱っこして
乗っけてみました。

201412243.jpg

「のせられちゃったですよ」

201412242.jpg

「くんくん」

201412244.jpg

「しんぴんのにおいがするですねくんくん」


乗せたときはちょっと緊張してたのか固まってましたが
その後3日ほど経つと慣れたようで自分でひょいひょいと
昇るようになりました。
昨日は上からソファに座る飼い主をずっと見下ろしてました。
高いところにいるとちょっと優越感なのかもしれません(笑
12/24 13:35 | かいぬしにっき | コメント:0 | トラックバック:0
ぼーーーーー


※ハルーーー



なんですか
12/22 08:10 | ハルにっき | コメント:2 | トラックバック:0
のしのし


おやつはどこですか
12/22 08:08 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
こそこそ


うまくかくれたですよ

※狸の尻尾みたいなの見えてるよハル
12/19 10:44 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
さてさて


きょうもねるおしごとしますよ
12/19 10:43 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ハル All Rights Reserved