【どうが】わくわく


おそときになるですよ
08/29 08:59 | どうが | コメント:2 | トラックバック:0
【どうが】おていれするですよ


ぺろぺろ
08/29 08:57 | どうが | コメント:0 | トラックバック:0
あごうらは


しろくてふわふわですよ
08/28 08:56 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
ふふふ


たかいところさいこうですよ
08/28 08:55 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
どうも飼い主です
急に涼しくなっちゃって
今日は寒いくらいですね。
どうも飼い主です。

またちょっと暑くなることもあるみたいですが
真夏のピークは過ぎてくれたようで
暑いのが嫌いな飼い主はうれしいです。



話変わって。
猫がのほほんとくつろいでいるときに
お手手を内側に丸め込んでる姿をよく見ます。



「香箱座り」とか言いますが
このお手手の間に指を突っ込みたくなりませんか?
飼い主はなります。

201408271.jpg

モフモフのお手手とモフモフの胸毛の間なんて
想像しただけで天国みたいなモフモフに違いないのです。

だいぶまったりしてるときを狙って
指をスポッ。

…あったかい…フッワフワ…

なにしてんの?みたいな迷惑そうな顔されて
すぐに指を引っ込めましたが
これはやみつきになりそうです。

多少の傷覚悟でまたやってしまいそう(笑
08/27 13:51 | かいぬしにっき | コメント:0 | トラックバック:0
よふかしは


だめですよ
08/27 08:24 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
また


なにかとどいたですね
08/27 08:23 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
なんですか


このいすはゆずりませんよ
08/26 08:18 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
ふう


さて

1I4A5833.jpg

ねますよ
08/26 08:16 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
どうも飼い主です
なんか涼しくなってきましたね。
どうも飼い主です。

局地的な雨で日本各所で被害が連日報道されていますが
皆様は大事に至っていませんでしょうか。

異常気象と呼ばれていたことが毎年起こることで
ついには異常ではなく普通な現象に
なってくるんじゃないかと心配する飼い主です。

いろいろあってもハルに癒される毎日。
ハルが世界一可愛いのはゆるぎませんが
たまには違う猫も愛でてみたいもの。

というわけで土日に出会った猫様たちの写真です。



白猫1。お腹見せてクネクネ

201408252.jpg

白猫2。オッドアイがステキ

201408254.jpg

茶トラ。隣の家の軒先で一日中ゴロゴロ



・・・



201408251.jpg

「うわきしてるのはどこのどいつですか」くわっ


すいませんすいません
08/25 12:38 | かいぬしにっき | コメント:0 | トラックバック:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ハル All Rights Reserved