あーー


あついですよ

1I4A5668.jpg

やってられませんよ
07/31 06:57 | ハルにっき | コメント:2 | トラックバック:0
ごしごし


ぺろぺろ

1I4A5697.jpg

じょしはまいにちおていれたいへんでなのですよ
07/31 06:56 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
なんだか


おちつくですよ

1I4A5727.jpg

やどかりってなんですか
07/30 07:54 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
ふう
1I4A5695.jpg

きょうもごはんおいしかったですよ



…あとおやつもあったらさいこうなんですけど
07/30 07:53 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
【どうが】ハルとぱそこん


ねこぱんちですよ
07/29 07:27 | どうが | コメント:0 | トラックバック:0
ぺろり


ごはんおいしかったですよ
07/29 07:13 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
どうも飼い主です
昨日の夜のこと。
何やらハルが天井の方をじっと見て
ウニャウニャケケケ…と鳴きはじめました。



天井や壁に反射した光を見つけて
ケケケと鳴くことはよくあるんですが
でも見渡しても特にそういう光は見当たらず。

もしかして虫でもいるのかな?
たまにハエトリグモが入り込んだ時に
目ざとく見つけてケケケと鳴きます。
でもそんな影は見当たらない。

これってもしかして人には見えない何かを感じて
鳴いてたりしないよな…とゾッとしながら
ハルが見つめている天井を観察してると…

201407282.jpg

いた!!!

なにやら小さい黒い点が。

201407283.jpg

うちはリビングが吹抜けなので天井が高く
ライトの光もあって最初は全くわからなかったんですが
よーくみると丸く黒い…たぶんテントウムシだと思うんですが
天井に張り付いてました。

しかしよく見つけたなあ。
しばらく気になってうろうろ場所移動しながら
凝視していたハルでしたが
さすがに手が届かないので諦めた様子。

久しぶりに野生を感じた瞬間でした(笑
07/28 11:10 | かいぬしにっき | コメント:0 | トラックバック:0
あーー


つめたいゆかさいこうですよ
07/28 07:50 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
ねてるのじゃましたら
1I4A5663.jpg

ねこぱんちですよ
07/28 07:50 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
ぺろぺろ


ひびのおていれはだいじですよ

1I4A5661.jpg

びようのひけつですよ
07/25 07:51 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ハル All Rights Reserved