くんくん


これはなにのひもですかくんくん

1I4A3821.jpg

えものはっけんですよ
03/31 07:56 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
さくらよりも


ハルはおやつがいいですよ…ぐう
03/31 07:55 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
どうも飼い主です


いろいろおもちゃが増えてきました。
元々ハルのベッドにしようと思って買ったこのドーム型ベッドですが
ほとんど中に入ることがなくて、今はハルのおもちゃ入れになってます。

いつも客間のベッドを悠々と1匹で使って寝ているので
あんまり狭いところで寝ようとは思わないみたいですね。

たまにおもちゃを引っ張り出して噛み付いたり猫キックしたりして
遊んでいる様子。帰ってきたら散乱していることも。
人間の子どもみたいに使ったら片付けるように…とはならないな(笑
03/28 10:44 | かいぬしにっき | コメント:0 | トラックバック:0
くふふ


よいながめですよ
03/28 10:29 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
はわわわ


あくびがとまらないですよ
03/27 10:45 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
ぐぬぬ


ねむけにはかてないですよ
03/27 10:44 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
それはなんですか


じーーー

1I4A3732.jpg

くんくんこれはハルはだめなやつですね
03/26 08:16 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
いいおてんきですよ


きもちよいですよ
03/26 08:13 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
どうも飼い主です
201403251-.jpg


マジで!?
マジです。

以前応募していた岩合さんの猫写真コンテスト。
結果としてコンテストで入賞はできませんでしたが…(残念)
5月ごろに発売される猫の写真集に掲載候補として残ったようです。
編集部から掲載可否を問うハガキが届きました。

どんな写真を送ったのかもはや憶えてませんけど
小さくても載ってくれればいいな。
これでさらにハルの写真を撮りまくることになりそうです。
ハルは迷惑な顔しそうですけど(笑
03/25 18:37 | かいぬしにっき | コメント:2 | トラックバック:0


かいだんあがってきたですね

1I4A3536.jpg

さあなでるとよいですよ
03/25 07:44 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ハル All Rights Reserved