さむいと


まるくなるですよ…ぐう
11/29 12:32 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
くんくん


なんかちょっとくさいですよ
11/29 12:29 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
どうも飼い主です。


すっかりうちの前の木も紅葉しました。
おかげで落ち葉がもりもり落ちてきて掃除大変…。

朝晩だいぶ寒くなってきたのでハルの防寒対策を始めました。
ペット用ヒーター2台体制です。
ただハルはまだまだ大丈夫のようで、ヒーターには乗らず
布団の上に乗って寝てたりしてます。

たまに布団と毛布の間に入り込んできたりしますが
圧迫感が嫌なようですぐに出てきてしまいます。
まあ猫はいい場所を見つける才能があるようなので
基本的に好きなようにさせてます。

冬はこたつに猫とみかんだろうかと思うんですが
こたつは結構場所を取るので部屋が狭くなっちゃうんで
思いとどまりました。

もっと寒くなったらどうするかな。
その時はハルと相談してみます。
11/28 11:11 | かいぬしにっき | コメント:0 | トラックバック:0
むにゃむにゃ


…むにゃ…もうたべら…れますよむにゃ
11/28 10:56 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
かりかりもぐもぐ


…あげませんよ?
11/27 10:31 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
ぶんっ


げーむばっかやってたらしっぽぱんちですよ
11/27 10:31 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
なんですか


いまはくつろいでるですよ


201311262.jpg

ひまならあごをなでるとよいですよ
11/26 12:05 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
うとうと





201311261.jpg

はっ
11/26 12:04 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
たかいところからどうもです


やっぱりけしきがちがいますよ
11/25 10:26 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
ちょっとしたへ


まどからおそとをながめてくるですよ
11/25 10:25 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ハル All Rights Reserved