いつでもおーけー


ぜっさんおみまいひんうけつけちゅうですよ
07/31 11:23 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
おかしいですね


みみのうしろがかゆいのにかけないですよ
07/31 11:22 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
このくびのわっかのせいで


みずがのみにくいですよまったく
07/30 18:16 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
ただいまです


ふうひどいめにあったですよ
07/30 18:12 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
【初】どうも飼い主です


ハルは今避妊手術で入院中。
空っぽのご飯の皿が虚しいです。

月曜日の夜には帰ってくる…予定です。
仕事なんとか終わらせて早く迎えに行くからねー


【追記】
動物病院より、もう少し経過を見させてもらうため
月曜日も引き続き入院させてくださいとの連絡が。
土日とごはんを全然食べなかったらしいですが、
今朝ようやくちょっとだけ食べていたとのこと。

やはり手術後は落ち込んでいたとのことです。
知らないところに長時間いるせいもあるでしょうね。

火曜日は夏休みを取って迎えに行こうかと思います。
ごはんもおやつもおもちゃも買ったし、いつでも帰ってこい!
07/28 23:15 | かいぬしにっき | コメント:2 | トラックバック:0
ぐぬぬ


こんなとこにとじこめるなんてひどいですよ
07/27 11:13 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
なんですか


どこにつれていくですか
07/27 11:12 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
ぐうう


くーくー
07/26 11:07 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
あさひが


まぶしいですよ
07/26 11:07 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
ぱそこんなんて


さわってないでハルとあそぶですよ
07/25 10:40 | ハルにっき | コメント:0 | トラックバック:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ハル All Rights Reserved